アマチュアゴルファーの味方になることをモットーにオリジナルゴルフクラブ・ゴルフ用品を製造販売しています
menu
ドライバー
フェアウェイ
ユーティリティ
ウェッジ
チッパー
アイアン
パター
ゴルフセット
アクセサリー
TOP
ゴルフセット
ドライバー
フェアウェイウッド
ユーティリティ
ウェッジ
チッパー
アイアン
パター
左利き用クラブ
レディースクラブ
ジュニアクラブ
練習器具
アクセサリー一覧
ボール
ティー
グローブ
シューズ
クラブケース
キャディバッグ
ヘッドカバー
クラブパーツ
スタッフ紹介
製造工場見学
レッスン
製造直販大学
シャフト比較
いらっしゃいませ ゲストさん
クーポン情報
お気に入り一覧
マイページ
ログイン
パスワードをお忘れの場合
送料とお支払い方法について
個人情報の取り扱いについて
特定商取引法に基づく表示
商品カテゴリ一覧
>
インフォメーション
> メールが届かないお客様へ
製造直販ゴルフ屋をご利用下さり誠にありがとうございます。
………………………………………………………………………………………………
【重要】 ご注文前に必ずご確認下さい
………………………………………………………………………………………………
【 当店からメールが届かない場合 】
当店ではお客様よりご注文を頂きましたら、お振込先・お届け予定日などのお知らせなどを記載した
「受付確認メール」
を必ずお送りしております。
ですが、最近お客様よりのお問い合わせで、ご注文後の受付確認・お問い合わせ返信メールが届かないというお声を頂きます。
※ご注文後メール等でご連絡が出来なくなってしまう事を避けるため、当店では
ご連絡先に携帯番号
の記入を推奨しております。
●メールが届かない理由として以下の事柄が考えられます●
▼ 【迷惑メールフォルダ】に振り分けられている
お客様の使われてます【メールの設定】によっては、「受付確認メール」が
【迷惑メールフォルダ】に振り分けられてしまうことがございます。
【受付確認メール】が届かない場合、今一度【迷惑メールフォルダ】をご確認下さい。
【迷惑メールフォルダ】にメールが見当たらない場合、お手数では御座いますが、迷惑メールの設定を解除されてから、お客様フルネーム、ご連絡先電話番号を記載の上、
info@tyokuhan.jp
までご連絡頂けますようお願い申し上げます。
--------------------------------------------------------------
▼ ドメイン指定(迷惑メール設定など)が設定されている
--------------------------------------------------------------
特に多いのが携帯メールアドレスでご注文、お問い合わせ頂いている場合です。
ドメイン指定並びに迷惑メール設定をされていると、当店からのメールが届きません。
お手数おかけしますが「@tyokuhan.jp」からのメールを受信できますよう再設定の上、お手数では御座いますが、お客様フルネーム、ご連絡先電話番号を
info@tyokuhan.jp
までお知らせ下さいますようお願い致します。
---------------------------------------------------------------
▼ ご入力頂いたメールアドレスが間違っている
---------------------------------------------------------------
正しいメールアドレス、お客様フルネーム、ご連絡先電話番号を記載の上、
info@tyokuhan.jp
までお知らせ下さいますようお願い致します。
★会員情報の変更について
住所、電話番号、メールアドレスなどの会員登録情報の変更は
マイページ
より可能です。
●それでも当店からメールが届かない場合…●
一度お電話でご連絡をお願いいたします。
⇒ 0120-86-5628
【営業時間】平日/月〜金、10:00〜18:00
製造直販ゴルフ屋をご利用下さり誠にありがとうございます。
………………………………………………………………………………………………
【重要】 ご注文前に必ずご確認下さい
………………………………………………………………………………………………
【 当店からメールが届かない場合 】
当店ではお客様よりご注文を頂きましたら、お振込先・お届け予定日などのお知らせなどを記載した「受付確認メール」を必ずお送りしております。
ですが、最近お客様よりのお問い合わせで、ご注文後の受付確認・お問い合わせ返信メールが届かないというお声を頂きます。
※ご注文後メール等でご連絡が出来なくなってしまう事を避けるため、当店ではご連絡先に携帯番号の記入を推奨しております。
●メールが届かない理由として以下の事柄が考えられます●
▼ 【迷惑メールフォルダ】に振り分けられている
お客様の使われてます【メールの設定】によっては、「受付確認メール」が
【迷惑メールフォルダ】に振り分けられてしまうことがございます。
【受付確認メール】が届かない場合、今一度【迷惑メールフォルダ】をご確認下さい。
【迷惑メールフォルダ】にメールが見当たらない場合、お手数では御座いますが、迷惑メールの設定を解除されてから、お客様フルネーム、ご連絡先電話番号を記載の上、info@tyokuhan.jp までご連絡頂けますようお願い申し上げます。
--------------------------------------------------------------
▼ ドメイン指定(迷惑メール設定など)が設定されている
--------------------------------------------------------------
特に多いのが携帯メールアドレスでご注文、お問い合わせ頂いている場合です。
ドメイン指定並びに迷惑メール設定をされていると、当店からのメールが届きません。
お手数おかけしますが「@tyokuhan.jp」からのメールを受信できますよう再設定の上、お手数では御座いますが、お客様フルネーム、ご連絡先電話番号をinfo@tyokuhan.jp までお知らせ下さいますようお願い致します。
---------------------------------------------------------------
▼ ご入力頂いたメールアドレスが間違っている
---------------------------------------------------------------
正しいメールアドレス、お客様フルネーム、ご連絡先電話番号を記載の上、
info@tyokuhan.jp までお知らせ下さいますようお願い致します。
★会員情報の変更について
住所、電話番号、メールアドレスなどの会員登録情報の変更はマイページより可能です。
●それでも当店からメールが届かない場合…●
一度お電話でご連絡をお願いいたします。
⇒ 0120-86-5628
【営業時間】平日/月〜金、10:00〜18:00